IR

2022年3月期 第2四半期決算説明会のご案内

2021/11/12

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度下記の要領で当社の2022年3月期第2四半期決算説明会を開催させていただくこととなりました。

この機会を通じまして、当社に関するご理解を一層深めていただければ幸いに存じます。

敬白

日   時 2021年11月26日(金) 午後5時~6時
開催形式
オンラインライブ配信 (Zoomウェビナー、会場来場不可)
出 席 者
代表取締役社長

川畑 泰史

取締役
経理IRグループ
グループ長

渡邉 匡

対   象 株主・機関投資家向け
お申し込み
お申し込みの受付は終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。
事前のご質問受付
決算説明会でのリアルタイム質疑応答は行いません。
ご質問のある方は11月19日18時までに申込画面の「質問とコメント」欄にご記入の上お申し込みをお願いいたします。
(11月19日18時以降のお申込みの場合ご質問はご容赦ください。)
出来るだけ多くの方にご質問の機会を設けるためご質問は1名様につき2問までとさせていただきます。2問を超えた場合は最初の2問のみご回答申し上げます。
また、ご質問が多数となりました場合、先着順とさせていただく事があります。
ご質問が重複した場合等、当社で要約してご紹介させていただく場合があります。
なお、企業機密に属する事項、他社様との守秘義務に属する事項、未公表の重要事実等、決算説明会で紹介する事が適切でないと判断した場合、紹介しないことがありますのでご承知おきください。
また、店舗・製品等に対するご不明点は当社お問合せ窓口(https://wattmann.jp/contact/)でご対応します。
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、本件に関するお問合せは下記までお願いいたします。
株式会社ワットマン 経理IRグループ  松井
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13
電話 045-959-1141
FAX 045-954-1411