IR

2022年3月期 決算説明会のご案内

2022/05/16

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度当社の2022年3月期 決算説明会を下記要領にて開催いたします。
この機会を通じて、当社に関するご理解を一層深めていただければ幸いです。

日   時 2022年6月3日(金)午後5時~6時
会場
オンライン配信(Zoom ウェビナー)
出 席 者
代表取締役社長

川畑 泰史

取締役
経理IRグループ
グループ長

渡邉 匡

お申し込み
お申し込みの受付は終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。

事前のご質問受付
ご参加お申し込みの際に事前にご質問を受付いたします。頂戴したご質問と回答は説明会にてご紹介いたします。
ご質問のある方は5月23日(月)午後7時までに申込画面の「質問とコメント」欄にご記入の上お申し込みをお願いいたします。
(5月23日(月)午後7時以降のお申込みの場合、ご質問はご容赦ください。)
出来るだけ多くの方に質問の機会を設けるため質問は1名様につき2問までとさせていただきます。2問を超えた場合は最初の2問のみご回答申し上げます。
また、店舗・商品等に対するご不明点は当社お問合せ窓口
https://wattmann.jp/contact/ )でご対応します。
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、本件に関するお問合せは下記までお願いいたします。
株式会社ワットマン 経理IRグループ  飯山・松井
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13
メールアドレス: info-ir@wattmann.co.jp